2016年11月25日

モミジに雪

昨日は雪が降りましたねぇ。icon04
このところの暖かな陽気で、雪のことなどすっかりと忘れておりました。
昨日は観光協会も定休日だったせいか、のんびり構えておりましたが、ガソリンスタンドはスタッドレスタイヤの履き替えでとても賑やかでした。聞いてみると、2時間待ち、6時間待ちなんて耳を疑うような店員さんの返事に唖然。
いつもなら自分で履き替えるものの、あまりに突然の雪だったので、スタンドにお願いする方が多かったようですね。

今朝、雪の上に落ちたモミジがきれいでした。
モミジに雪




同じカテゴリー(お天気)の記事画像
快晴
こんなにいいお天気なので・・・
北アルプスがきれいです
初雪
道の駅でランチタイム
雪・雪・雪
同じカテゴリー(お天気)の記事
 快晴 (2024-01-29 13:34)
 こんなにいいお天気なので・・・ (2023-06-20 11:10)
 北アルプスがきれいです (2018-01-15 10:23)
 初雪 (2017-11-21 10:26)
 道の駅でランチタイム (2017-01-26 14:26)
 雪・雪・雪 (2017-01-16 11:24)

Posted by松川村観光協会at15:47 お天気