連休も終わって

松川村観光協会

2015年05月08日 16:00

5月3日連休まっただ中、当観光協会と、正調安曇節保存会の皆さんは道の駅(寄って停まつかわ)において、観光案内をさせていただきました。
最高のお天気の中、保存会の皆さんの唄や踊りに、観光客の皆さんは足を止めて見学して下さいました。

天高く、正調安曇節が響いていました。



連休もあっと言う間に終わってしまい、今頃はお仕事や家事などで忙しい毎日をお過ごしでしょうね。
またのんびりと松川村に遊びに来てくれたらうれしいです。
トレッキングやウォーキングなど、自然を感じるイベントはこれからたくさんありますよ。)^o^(


関連記事