2017年01月13日

天気予報

今朝は雪がちらちらの中の出勤でしたが1時間ほどで曇り空に変わりました。icon02
現在は道路の隅に8日に降った雪が残っているだけです。
今週末最大の寒波がやってくるとの予想に、ハラハラドキドキです。
毎日ネットで予報を見ていますが、長野県の天気予報を見るときは、南部・中部・北部と3つに分かれます。
さて松川村の天気予報はどこを見てよいか迷いますよね。私は中部の安曇野市を参考にしていますが、山沿いと平地ではまったく違う時もありますのでお気を付けくださいね。お出かけの際は、是非観光協会までご連絡下さい。icon29




同じカテゴリー(お天気)の記事画像
快晴
こんなにいいお天気なので・・・
北アルプスがきれいです
初雪
道の駅でランチタイム
雪・雪・雪
同じカテゴリー(お天気)の記事
 快晴 (2024-01-29 13:34)
 こんなにいいお天気なので・・・ (2023-06-20 11:10)
 北アルプスがきれいです (2018-01-15 10:23)
 初雪 (2017-11-21 10:26)
 道の駅でランチタイム (2017-01-26 14:26)
 雪・雪・雪 (2017-01-16 11:24)

Posted by松川村観光協会at12:49 お天気