2016年10月14日

ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデン

お隣の大町市にあります、ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデンに見学に行って来ました。秋のお庭なのに、きれいに咲き誇っている花や紅葉も楽しめ、ちょっと得した感じでした(^^♪
ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデン
白樺の間から見えるファクトリーは、この先何があるのだろうと、期待が高まります

ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデン
10月5日なのに夏のような光景でした

ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデン
と、思ったら黄葉が見頃

ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデン
ヒドゥンガーデンに続く道は迷路のようです。ヒドゥンとは「隠れた・ひみつの」という意味だそうです。非日常を感じてもらうためにクネクネした道になっているとのこと。

ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデン
酔芙蓉の花は白い花が夕方になるとピンクに変化していくそうです。

ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデン


ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデン
展望塔からウォーターガーデンがきれいにみえます

ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデン
ショップではアロマの香りの製品がたくさん揃っています。香りの手作り体験工房ではオリジナルの香りを作ることが出来るので参加してみてください。

ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデン


ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデン
アロマガーデンでは、植物に触れ香りを楽しめます。五感で楽しめるガーデンに日常を忘れ、とっても癒されました。volunteer

詳細はラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデンまで
http://www.alpenrose.co.jp/garden/


同じカテゴリー(お花)の記事画像
ソメイヨシノが満開です
涼を求めて
オオヤマレンゲの看板設置
りんご「ふじ」の花が咲いています
りんご&ひまわり
ブルーサルビア大花壇の草むしり
同じカテゴリー(お花)の記事
 ソメイヨシノが満開です (2024-04-15 13:29)
 涼を求めて (2023-06-29 13:58)
 オオヤマレンゲの看板設置 (2023-06-05 09:12)
 りんご「ふじ」の花が咲いています (2023-04-21 13:32)
 りんご&ひまわり (2022-07-29 12:14)
 ブルーサルビア大花壇の草むしり (2021-08-26 10:14)

Posted by松川村観光協会at16:09 お花