2016年08月08日

第34回松川ふるさと祭り

8月6日、第34回松川ふるさと祭 が開催されました。
今年も高温注意報がでるくらいの猛暑の中、信濃松川駅前のイベントストリートでは、各地区役員、団体の皆さんの屋台が集まり、熱気ムンムン。icon01icon10
第34回松川ふるさと祭り


第34回松川ふるさと祭り


第34回松川ふるさと祭り


第34回松川ふるさと祭り

ナイスキャッチの流しそーめん。食べながらのキャッチは、おみごとです。(^_-)-☆
第34回松川ふるさと祭り


第34回松川ふるさと祭り

6時近くになると外の空気は気持ち良いものです。

第34回松川ふるさと祭り


第34回松川ふるさと祭り

ステージでは長野のアイドルユニット パラレルドリーム の 歌や踊りに 大声援icon06
第34回松川ふるさと祭り

櫓のうえでは、村長、副村長、安曇節保存会のメンバーが踊ります。
第34回松川ふるさと祭り

各団体ともお揃いの衣装で参加してました。ピンクのハッピは素敵ですね。
第34回松川ふるさと祭り


第34回松川ふるさと祭り

ラストダンスに近づくにつれ、踊りの輪の参加者も増えてきました。
「長寿の村 元気なまつかわ」のお祭りでした。







同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
春のイベント参加者募集のお知らせ
りんごの木オーナー様の収穫日
北アルプス山麓・りんごの小径ウォーキングを開催しました
そば祭り開催中!!
雨引山トレッキングを開催しました
米蔵日本酒祭り入場券購入のお知らせ
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 春のイベント参加者募集のお知らせ (2024-04-11 10:07)
 りんごの木オーナー様の収穫日 (2023-11-20 13:05)
 北アルプス山麓・りんごの小径ウォーキングを開催しました (2023-11-06 13:21)
 そば祭り開催中!! (2023-10-30 09:27)
 雨引山トレッキングを開催しました (2023-10-23 10:20)
 米蔵日本酒祭り入場券購入のお知らせ (2023-10-02 14:49)

Posted by松川村観光協会at16:09 イベント情報